ふみのはらぺこダイエットブログ

外食やコンビニ食でダイエット( ´◡` )

【いきなりステーキ】ランチ🍽

 

こんばんは!( ´ ▽ ` )

 

今日は自転車🚲にのって、

近所探索をしました🙌

 

東京はとってもいい天気でした〜☀️✨

 

 

 

お昼ごはんには、

なんといきなりステーキのランチに。

 

f:id:puffs5m:20170502184208j:image

 

ワイルドステーキ300g(!!)です!

 

ランチだとサラダとスープとライス付き。

税前1350円なり。

 

ステーキの付け合わせは、

  1. コーン
  2. インゲン
  3. ブロッコリー
  4. ポテト
  5. オニオン

の5種類から選べました。

 

ちなみにライス抜きにするとさらに100円引きになります😋💭 

 

 

 

いきなりステーキには、

マイレージカードという会員カードがあり

食べたステーキのgに応じてランクアップがあります。

 

3000g食べてゴールド会員になると、

  • ランクアップ時に1000円クーポン
  • 誕生月にリブロースステーキ300gが無料(およそ2000円相当)
  • ご来店毎にソフトドリンク一杯無料(黒烏龍茶を含む)

特典がつくみたいです👀💭

 

誕生日に無料でステーキ...!!

黒烏龍茶が毎回無料...!!

 

ランチのステーキやハンバーグのグラム数も肉マイレージに貯まるみたいですね(*^^*)

 

 

食べるのが大好きな私は、すっかりステーキのとりこになってしまいました…()

これからは自分へのご褒美にちまちま通おうと思います…(すっかり取り憑かれてしまった)

 

 

お腹いっぱい、

ごちそうさまでした〜!🙌